更年期だって元気に美しく!

夫と中学生の息子と暮らす40代の専業主婦です。 42歳から始まった更年期症状。 動悸、めまい、肩凝り、頭痛・・・そして機能性ディスペプシアの発症。 毎日辛いけど、体に良いと思うものを取り入れながら、いつか抜け出せる時を待ちわびています。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

miyaです(^^)

 

このブログは、更年期を迎えた40代主婦が、様々な更年期症状と向き合うリアルな姿を記録しています。

 

毎日のように襲ってくる動悸、めまい、頭痛、吐き気・・・

そんな辛い症状とどうやって向き合っていくのか。

 

また、「こうしたら楽になった!」「あれを使ってみたらとても良かった!」など、同じ症状に苦しむ方のお役に立ちそうな情報をどんどん発信していきます。

 

更年期だって元気で美しくなる努力を忘れたくない!

今までのようにいかないからこそ、健康や美容についてもう一度見直し、上手に更年期を過ごしていきたいと思います(^^)

 

そして、いつもフォローしてくれている旦那や息子とのエピソードもたまに登場します(笑)

 

 

読者登録、はてなスター☆、ブックマーク、コメントなど、本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

更年期世代の方、これから更年期を迎える方、体調を崩されている方にとって、一つでも参考になることができたら幸いです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

プロフィール
id:miyarock
ブログ投稿数
255 記事
ブログ投稿日数
253 日
読者