更年期だって元気に美しく!

夫と高校生の息子と暮らす40代の専業主婦です。 42歳から始まった更年期症状。 動悸、めまい、肩凝り、頭痛・・・そして機能性ディスペプシアの発症。 毎日辛いけど、体に良いと思うものを取り入れながら、いつか抜け出せる時を待ちわびています。

スカルプDのまつ毛美容液を使い続けたら予想以上の効果が!

≪当ブログは広告を含みます≫


 

年と共に最近薄くなったなーと思うのがまつ毛

 

実は、まつ毛の成長にもエストロゲンが関係していて、更年期世代になってくるとまつ毛が薄くなったりハリがなくなったりと、ちょっと寂しい感じのまつ毛になってしまうんだとか。

 

一応、せっせとビューラーでまつ毛を持ち上げてマスカラをヌリヌリしているわけですが、最近はかなり本数が減ってしまって、まつ毛自体もフニャフニャでマスカラを使ってもすぐダランと下を向いてしまう感じでした。

 

 

 

f:id:miyarock:20211013160122j:plain

薄くてフニャフニャで、本数が少ないだけでなく一本一本が弱々しい感じなんです。

そして、短い毛も結構あるように見えますね。

何ともみすぼらしい貧弱なまつ毛です(´;ω;`)

 

そこで、何とかフサフサのまつ毛を復活させたいと思い、今まで使ったことがなった「まつ毛美容液」を初めて使ってみることにしました!

 

使ったのはスカルプD ピュアフリーアイラッシュセラムです。

 

 

f:id:miyarock:20211013164026j:plain

プレミアムではなく通常の方です

 

正直、期待はしていませんでした。

 

「ほとんど効果ないんじゃない?」

「気のせいでちょっと伸びてるように見える程度でしょ(´-ω-`)」

と思っていました。

 

ところが、3ヶ月間毎日朝晩しっかりまつ毛美容液を塗っていたら、予想を超える効果が現れたのでめちゃくちゃビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)

ほんとはたまに忘れた

 

 

 

では早速、現在のまつ毛をご覧ください↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:miyarock:20211013155106j:plain

どうでしょうか???

ちなみにマスカラなどは塗っていない状態です。

 

以前より毛が密になって、かなり伸びてますよね!

伸びただけでなく、一本一本が太くしっかりした感じになりました。

ビューラーで持ち上げる感触もだいぶ変わりました。

 

まつ毛美容液がこんなに実力があったなんてほんとに驚きです(・・;)

 

 

f:id:miyarock:20211013164043j:plain

 

 

まつ毛美容液はマスカラタイプなのでとても塗りやすいし、チップがふわふわなので全く痛くもありません。

私は不器用なので何度か目に刺さりましたが。。。

誤って液が目に入ってしまっても極端に染みることはなかったです。

 

 

f:id:miyarock:20211013164059j:plain

 

 

ここまで目に見えるほどの効果が出るとは全く思ってなかったので、頑張って3ヶ月間塗り続けてほんとに良かったです( ´∀`)

いや、別に全然頑張ってないんですけどね。

ただ塗るだけなので♪

 

きっと、塗るのをやめたらまた元の薄いまつ毛に戻るんだろうなと思いますが、朝晩のスキンケアの時に使えば良いだけなので、これからもずっと使っていこうかなと思っています。

 

ちなみに、3ヶ月間使ってもまだ液は残っているのでコスパはかなり良いと思います。

ですが、使用期間は3ヶ月との表示があるので、デリケートな目元に使うものだし衛生面を考えて期間はきちんと守った方が良いのかなと思います。

 

 

 

 

プレミアムタイプもあるのですが、お値段が倍くらい違うんですよね。

私はこちらの通常版でもこれだけの効果があったので、しばらく通常版を続けてみようと思います。

 

 

▼定期購入だと5%OFF!

 

 

 

更年期世代の方、まつ毛の薄さで悩んでいませんか?

スカルプDのまつ毛美容液、めっちゃおすすめです(*´ー`*)

 

 

 

 

応援お願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ