更年期だって元気に美しく!

夫と高校生の息子と暮らす40代の専業主婦です。 42歳から始まった更年期症状。 動悸、めまい、肩凝り、頭痛・・・そして機能性ディスペプシアの発症。 毎日辛いけど、体に良いと思うものを取り入れながら、いつか抜け出せる時を待ちわびています。

【CLIO福袋2021】楽天から届いたので開封♪【再販あり!】

≪当ブログは広告を含みます≫


 

今年は福袋を買いまくっている私。

すでにネットでポチったものが3つほど届いていますが、一番楽しみにしていたCLIOの福袋が期待以上にすごかったのでネタバレしていこうと思います(^^)

 

CLIOの福袋がすごいという噂は毎年耳にしてたけど購入したのは今回が初めて。

楽天で4590円、クーポンを使ったので4000円くらいで購入できたと思います。

「こんなにもらっていいの(´・ω・)?」と思うほど盛りだくさんでした♪

 

CLIOの福袋の中身ネタバレします♪

購入したのはCLIO公式楽天市場店

ファンデの色によってA~Dを選んで注文でき、Eはスキンケアのみの福袋となります。

f:id:miyarock:20201227222915j:plain

カーキ色の巾着袋にたくさんコスメが詰め込まれた状態で届きました。

そして一緒にキンキラキンのポーチも。

f:id:miyarock:20201227222927j:plain

めっちゃキラッキラのこのポーチ、何に使おう・・・(・・;)?

・・・あと、ちょっと変わった形のマスクもおまけで入っていました。

f:id:miyarock:20201227222938j:plain

では、中身オープン!

f:id:miyarock:20201227222954j:plain

 

※以下、値段は楽天やQOO10などによる参考価格となります

 

クリオ クッションパフセット 500円

f:id:miyarock:20201227223006j:plain

クッションファンデーションのパフの替えが4つ。

デザインが可愛いし、清潔に使いたいから替えがあるのは嬉しい!

 

グーダル グリーンタンジェリンビタCセラムマスク1枚 360円

f:id:miyarock:20201227223017j:plain

「クリアな肌のための集中美白マスク」

8~9月初旬の4週間に取れる青みかんが使用されてるとのこと。

こちらのマスクは人気商品のようなので使うのが楽しみ♪

乾燥が酷いのでマスクは必需品です(*´ω`*)

 

ヒーリングバード フレンチパフュームハンドクリーム 450円

f:id:miyarock:20201227223029j:plain

「香りと保湿を同時に実現」

使ってみましたが、謳い文句通り香りよく保湿力もなかなかでした。

この時期、ハンドクリームはいくつあっても嬉しい♪

 

クリオ メルティングデュイティント01 1590円

f:id:miyarock:20201227223040j:plain

「べたつかず、ガラスのような水光沢が長持ちする」

ティントタイプのリップ。

落ち着いた色味だったのでアラフォーの私でも使えそう♪

 

ペリペラ インクベルベットインテンススティック06 990円

f:id:miyarock:20201227223050j:plain

こちらも落ち着いた色味のリップ。

f:id:miyarock:20201227223101j:plain

正直、マスク生活の中でリップはほとんど付けないのですが・・・

コロナが落ち着いたらたくさん使いたい(*´∀`)♪

 

クリオ ダブルエフェクトリターニングボリュームアンプル 4000円

f:id:miyarock:20201227223112j:plain

ビタミン、エラスチンが豊富に含まれた美容液。

肌の弾力をアップし、長時間保湿してくれるのだとか。

これだけで元が取れそうなお値段(;゜゜)

 

クリオ プリズムエアブラッシャー03 1990円

f:id:miyarock:20201227223124j:plain

「水彩画のように透き通る色感」

こちらは大人気のチーク。

f:id:miyarock:20201227223152j:plain

薄付きで微細なパールがキラキラしています。

私には可愛すぎる色かなと思ったけど、春に使いたくなる色味です。

 

クリオ ダブルカバーキルタイトクッション21  3500円(?)

f:id:miyarock:20201227223209j:plain

肌トラブルをカバーして、肌の弾力強化に効果的なクッションファンデーション。

56時間もカバー力が持続するのだとか(゜゜)

私が欲しかったクッションファンデではなかったけど、そのカバー力を試してみたい!

SPF50、PA++++なのも嬉しい♪

 

クリオ プリズムエアアイパレット01 4000円

f:id:miyarock:20201227223224j:plain

「クリアな発色を長時間キープ」

キラキラなラメたっぷりの人気のアイシャドウ。

f:id:miyarock:20201227223234j:plain

コーラル系の色味が可愛いけど、ラメたっぷりなのでアラフォーにはちょっとハードル高いかも(^^;

若い方向けかな~と思いました。

f:id:miyarock:20201227223245j:plain

でも、このパレットがとにかく可愛い!

持ってるだけでテンション上がります♪

 

 

***

 

 

以上、全11点が入っていました~。

f:id:miyarock:20201227223256j:plain

これで4590円はかなりお得!!

全部で16000円~17000円相当になるのではと思います。

何気にこのキルティングの巾着も何かに使えそう♪

f:id:miyarock:20201227223306j:plain

福袋は色々購入してますが、今のところこのクリオの福袋が一番お得感満載でした!

 

現在、楽天では売り切れになっていますが、12/30(水)0時より販売再開されます!!

 

欲しい!と思った方、前回逃してしまった方はチャンスですよ~♪

あまりにも良かったので、私は今度はスキンケアを狙っています!

 

 

さてさて。

この後はイオンの福袋もあるし、まだまだお得な福袋をゲットしていきま~す♪

散財しない程度にね(´∀`;)

 

 

 

応援してくださると嬉しいです↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ