更年期だって元気に美しく!

夫と高校生の息子と暮らす40代の専業主婦です。 42歳から始まった更年期症状。 動悸、めまい、肩凝り、頭痛・・・そして機能性ディスペプシアの発症。 毎日辛いけど、体に良いと思うものを取り入れながら、いつか抜け出せる時を待ちわびています。

お正月料理を楽しめないから福袋に走った結果、これ買いました。

≪当ブログは広告を含みます≫


お正月気分ももう終わりですかね~。

私はまだボヤボヤしていますが・・・

 

今年のお正月はいくつか福袋をゲットしようと考えていました。

お正月といえば毎年美味しい料理を食べて体重がヤバいことになるのが恒例なんだけど、今年は全然食べれないので他のことでお正月を満喫したいな~と思って(^^)

 

無印良品、Francfranc、キャンメイク・・・

色々欲しいのはあったんだけどどれも購入できず(;´・ω・)

代わりに、急遽こちらの福袋を購入してきました~

 

f:id:miyarock:20200105000834j:plain

 

ヤマダ電機の福袋・・・3つで約7万円!!


こんな高額の福袋を買う予定は全くなかったけど、とってもお得な福袋だったので思い切って購入しました(^^)

 

中身はこちら。

f:id:miyarock:20200105000812j:plain

 

高額なのは1つだけです。

 

まず一つ目はお菓子の福袋。

f:id:miyarock:20200105000757j:plain

300円


オレオの白いやつとか初めて見たんですけど(゜゜)

普通に売ってる?

ざっと見て1000円近く入っていそうなのでつい買っちゃいました。

 

そして次が入浴剤の福袋。

 

f:id:miyarock:20200105000745j:plain
1000円

3箱で1000円だから、こちらもちょっとお得かな?

入浴剤は欠かせないのでお買い上げ~

 

で、本命がこちら~!

f:id:miyarock:20200105000730j:plain

ノートパソコン+プリンター+マウス+ウイルスバスター3年版+USBメモリの福袋。
7万円

 

ノートパソコン買っちゃいました~(*´▽`*)

使ってたパソコンがもうヤバかったので買わなきゃってずっと思ってたんだけど、まだ完全に壊れたわけではないのでなかなか購入に至らず・・・

でも、これどう見てもお得なので旦那と相談した結果買っちゃいました(^^)

 

 

ちなみに、プリンターは必要ではなかったので、プリンター目当ての友人と買いに行き引き取ってもらいました。

プリンターは5000円でセットされてるのだとか

 

 

f:id:miyarock:20200105000713j:plain

NEC LAVIE

いや~新しいパソコンってめっちゃテンション上がるのと同時に緊張するー(笑)

手垢が付かないようにまず手を洗って・・・

設定に半日かかりました(´-ω-`)

 

f:id:miyarock:20200105000658j:plain

 

機械音痴なので色々な機能を覚えられるか心配だけど、これでブログ書くのももっと楽しくなるかな~(*´∀`)♪

良いお買い物ができました。

 

 

みなさんも何か福袋買いましたか?

 

私は今の体ではお餅とかおせち料理とか全然楽しめませんが、今年は福袋でお正月を楽しむことができました。

あ、あと楽天で下着の福袋も購入しました。

そちらはまだ届いていませんが楽しみです~( *´艸`)

 

でもね・・・

正直言うと・・・

 

やっぱりお正月はお餅をお腹いっぱい食べたーい!!

 

 

来年はお正月料理を堪能できますように(*´ー`*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村